本日ご結婚されます新郎新婦様への

バルーン電報お届けしました。

 

色目はイエロー・オレンジ系。

ヘリウムガスが入ってぷかぷか浮かぶバルーンに

置き型のアレンジメントをプラスした形でご注文いただきました。

あっ、あとアーティフィシャルフラワーも入れて音譜

 

上矢印 置き型のアレンジメント。

 

 

ヘリウムバルーンをプラスして仕上がったのが

こちら下矢印下矢印

 

 

ビタミンカラーで元気な中にも

ふんわりやさしさのあるかわいいバルーンギフトになりましたウインク

 

おふたり喜んでくれたかなぁ照れ

 

 

ご注文ありがとうございました!

 

 

 

当店では結婚祝いをはじめ、誕生日・出産祝い(おむつケーキも人気)・長寿祝・

開店祝いに周年祝い、発表会などなど

いろんなお祝い記念日にバルーンギフトや

リッキャンドルのキャンドルギフトをご利用いただいています。

もちろん一個からの購入もOKOK

直接店頭やホームページ・SNSからもチェックしてみてください。