こんにちは、

ふうせんとキャンドルの店

ファンタジーワールド の

ぱんだ副店長パンダ です!


今日はちょっとあったかい。

明日は今日よりもう少しあったかいらしいキラキラ


ぱんださんは寒いところ得意だけど、


ふうせんとキャンドルの店

ファンタジーワールド の

ぱんだパンダ は、

店長、副店長ともに

寒がりの末端冷え性ですパンダもやもや


と余談(笑笑)ラブラブ



今日は午前中に

夕方からの結婚式に宛てた

バルーン電報(祝電バルーン) を

お届けしてきましたふんわり風船ハート






ピンク系で可愛くピンクハート、というご希望。


人気のコンフェティバルーンやリボンを入れ、

ウェディングらしくベルも入れて。


可愛く仕上がったと思いますびっくりマーク






そして、

メッセージカードをつけ、

ラッピングして出来上がりびっくりマークびっくりマーク



みなさんに喜んでいただけますようにキラキラキラキラキラキラ


ステキな結婚式となりますようにキラキラキラキラキラキラ


そして、

末永くお幸せにピンクハートピンクハートピンクハート




パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


バルーンアレンジメント(置き型)

は、


人気のタイプです。


宝石赤持ち運びしやすい。

宝石赤そのまま飾れる。

宝石赤比較的長い期間飾って楽しめる。

宝石赤シンプルなものから可愛いデザインもあり。


ショップNo.1の人気タイプです。


贈り物をお探しなら

是非ご検討くださいねっパンダキラキラ