こんばんは、

夜中に失礼いたします。


ふうせんとキャンドルの店

ファンタジーワールド

ぱんだ副店長パンダです。


1/21 は、

お届けもいくつかありました。虹虹虹


そして、

今回ご紹介のギフトも

1/21 ご結婚の方あて バルーン電報ふんわり風船ハート


ギフトの型は

人気のバルーンアレンジメント。


ご要望のカラーは

水色、ライム、イエローで。




↑ こんなふうに仕上がりました。

ふんわ〜り柔らかいカラーで

仕上がって、めちゃくちゃ可愛かったですピンクハート


バルーンアレンジメントに

お客様からお預かりしたマスコットも

プラスして仕上げましたー音符



今日は水色系のご用意が多かったなぁー。

やっぱり、

水色系は爽やかで良いですよねーキラキラ


私も好きなカラーなんですよ音符


贈り主様、

ご結婚されたお二方にも

喜んでもらえたら

私もとーっても嬉しいですラブラブ