こんにちは、

ふうせんとキャンドルの店

ファンタジーワールド

ぱんだパンダ副店長です。



わたし、副店長ぱんだパンダが住む

徳島県では

3年ぶりに【阿波踊り】祭が開催

いたしました。


8/11 が前夜祭

8/12〜15 では

室内施設で選抜阿波踊り。

屋外演舞場での阿波踊り。


きのうの初日、

コロナ前とはやはり違いますが、

演者も観客も楽しんだキラキラんじゃないかなー。


そして、

まだ今日を含め3日間。

改めて

感染対策をしっかりし、

楽しんでくださいねー♪キラキラキラキラキラキラ


前置きが長くなりましたが...


阿波踊り前夜祭の日 に

お届けしてきたギフトのご紹介ラブラブ



今回お届けしたのは

周年お祝いバルーンアレンジメントです。




どうですか

可愛くないですかキューンパンダ


ボリュームあり、

可愛さ満点、

バルーンアレンジメントびっくりマーク


ゾウさんゾウリクエストで

カラフル虹に、というご希望でした。





メッセージつけて

ラッピングしてお届けしてきましたふんわり風船ハート




みなさんに

喜んでいただけたなら

副店長ぱんだ も

とーっても嬉しいです🌈パンダ





当店、お盆の営業は

本日〜18:00まで。

あす(8/14)〜8/16まで お盆休み。


どうぞよろしくお願いします。