本日開店のお店様へ

お祝いのバルーンギフトお届けしてきましたニコニコ

 

 

透明バルーンの中に

お花(アーティフィシャルフラワー)が

入ったフラワードームバルーン。

やさしいお花なのでラッピングもナチュラルな感じで花束

かわいく仕上がりました~ラブ

 

 

 

最近はこのタイプ人気です乙女のトキメキ

つるん っとして透明度が高いバルーンは

涼しそうでもあり音譜

(つい触ってみたくなるバルーンです爆  笑

 

 

花束みたいなのにそのまま置いて飾れるのも

いいですよねウインク

 

ご注文ありがとうございました照れびっくりマーク

 

 

 

お花やラッピングが変わると雰囲気も変わるので

ご希望があればスタッフに声をかけてくださいねベル

(事前のご予約で承ります。)

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

バルーンギフトは

開店祝い・周年祝いの他

結婚祝や発表会、誕生日・長寿祝、出産祝いなど

いろんなお祝い記念日にご注文いただいています。

そしてお店のディスプレイやパーティの飾りにもハートのバルーン

もちろん1個からでも購入可能びっくりマーク

ぜひ店頭でご覧ください。

 

ネットでご注文の方はこちら→ファンタジーワールド