こんにちは、

ふうせんとキャンドルの店

ファンタジーワールド 

ぱんだ副店長ですパンダ

 

ゴールデンウィーク 5/1 、

お昼過ぎまで何組かのお客様でしたが

その後は比較的のんびりした日ですねー虹キラキラ

 

そして、

本日午前中には配達をしてまいりましたーパンダ

 

 

 

美容室の周年お祝いにお祝い

 

 

パステルマカロンカラーの

バルーンブーケふんわり風船ハートご用意しました

 

トップには

クリアバルーンにコロコロバルーン入り、

お店のお名前シール。

 

すっきり乙女のトキメキ

でも

かわいいおねがいラブラブ

 

お届けしたときには

とっても喜んでくれました爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

やっぱり喜んでくださると

こちらもとってもうれしいです照れラブラブ

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

嬉しくて

にこにこ元気になります爆  笑

これからも

喜んでいただけるよう

がんばりまーすびっくりマーク