こんにちは、

ふうせんとキャンドルの店

ファンタジーワールド の

ぱんだスタッフパンダです。


(店長→ぱんだ店長。 

スタッフ→ぱんだスタッフ) と

呼ぶことにしましたニコニコ

よろしくお願いいたします。



昨日(3/4) は

イタリア料理店様あての

周年お祝いをお届けしてきましたよー音譜


それが、

こちら 

ダウンダウンダウン






お店の10周年お祝いに

バルーンギフトをご注文くださいました。


バルーンアレンジメントに

ヘリウムバルーンをプラスして

高さとボリュームのある

バルーンギフトになりましたよっ乙女のトキメキ


ピンク系のリクエスト。

女性のお客様が多いと思うので、

可愛いくラブラブラブラブラブラブ


でも、

かわいすぎないように

ご用意してみましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


いかがですかウインクはてなマーク






お届け先でも

写真を撮らせていただきましたカメラキラキラ



一番目立つ、

入ってすぐのレジカウンターに

飾っていただき

とっても喜んでくださいました!!


これは嬉しいラブ

贈り主様も

当店も

嬉しいです、

ありがとうございますびっくりマーク


お届けしたときに、

笑顔ニコニコでバルーンを迎えてくださると

やっぱり嬉しいですねおねがいキューン



こちらのお店、

ずいぶん食事に行ってないなぁ。


また是非

食事に行こうと思いますルンルン



イタリア料理店様

『10周年 おめでとうございます』