今日はなんて寒いんだろうガーン

風もけっこう強いし。。店内で居ても足元が冷えてショボーン

これから日ごとに寒くなっていくんだなぁぁぁぁ

今週末の土日は屋外イベントに出店するので

ガッツリあったかくして行かなきゃウインク

そのイベントについては この記事の最後に書くので

チェックしてねビックリマーク

 

さて、本日ご用意したのは 5周年 になるお店様への

お祝いバルーンギフト乙女のトキメキ

「数字の 5 は必ず入れてほしい」とのご希望でした。

お祝いだし 5 も目立つように

全体は赤系でまとめましたニコニコ こちら下矢印下矢印

ちょこっと覗く スマイルのバルーンがポイントウインク

 

お届けした先のオーナー様も

大きくてにぎやかなバルーンギフトにびっくりびっくり!!

してらっしゃいました爆  笑

バルーンギフトは 開店・周年や誕生日・出産祝いの他にも

発表会や送別・卒業などなど

いろんなお祝いや記念日の贈り物にご利用いただいています。

また、当店の人気キャンドル作家リッキャンドルの

キャンドルギフトもおすすめですハート

店頭やホームページ・SNSからチェックしてみてねニコニコ

 

 

そして今週末11月13日(土)・14日(日)は

こちらのイベントに出かけます下矢印下矢印

 

リッキャンドルのキャンドル販売で出店します。

お近くの方はぜひお越しくださいラブラブ

※なお、イベント出店の為 実店舗は臨時休業となります。