おはよーございます、

ふうせんとキャンドルの店

ファンタジーワールド です。




昨日は

ボリュームたっぷりの

バルーンスタンド🎈 お届けしてきました。








周年のお祝いとして
ご注文いただきましたニコニコ


スタンド部分は
レッド系で華やかにブーケ1
【30】はキラッと派手やかに乙女のトキメキ


お届けしたら
スタッフの皆さん
このボリュームに
とってもびっくりびっくりして、
とっても喜んでニコニコくださいましたぁ、
うれしすぎるぅ〜おねがい

贈り主さまにも
喜んでいただけると良いなぁおねがいドキドキ



普段うちの店でよく見てるのに、
やっぱり
こんな華やかなバルーンみると
私もテンション上がりますねアップアップアップ






当店ホームページの
ギャラリー(バルーンスタンド)で
いくつかご覧いただけますっ!!

ダウンダウンダウン