この3連休 徳島は

いいお天気でした~♪あちこちお出かけされた方も

多いと思います。

結婚式も多かったのではないでしょうかQueenly

 

当店でも 本日11月25日挙式の方宛に

バルーン電報をご用意しました風船

 

新郎新婦ベアのぬいぐるみが入った

かわいいバルーンギフトです。

トップについた おっきなリボン型のバルーンも

かわいいでしょっドキドキ

 

お二人の受付を素敵に飾ってお二人やゲストの

皆さんにもよろこんでいただけたかなQueenly音符

 

新郎新婦様 本日は おめでとうございますWハート

ご注文くださいました◯◯様 ありがとうございましたペコリー

 

 

当店では ご結婚のお祝いや開店・発表会のお祝いなど

各種記念日に素敵なバルーンギフトを

ご用意しております。ぜひ当店へのご来店お待ちしておりますペコリー

ぱんだ好きの店主がお待ちしていまーす♪

ホームページは→