昨日(23日)は、お休みをいただいて、娘とお出かけしてきました。

普段は、土日祝と仕事なので、めったに娘と休みがあいません。


今回は、私が楽しみにしていたのですが・・・

倉敷までsao☆ドライブして、以前から体験したかったキャンドルを

つくってきました。



娘のは、写真のマルで囲んだ作成途中のキャンドル。




仕上がりは、とっても陽気なポッポちゃんでしたスマイル

続いてハロウィンキャンドルも作成!!!



かぼちゃのデザインで、自分好みにデコレーションしていきます。

なっ・・・なんと!うちの姫ちゃんは、にゃんこかぼちゃをつくったようですジジ

個性的で愛嬌のあるキャンドルになりました苦笑






こうして3個並べると、やっぱりむすめのにゃんこかぼちゃが目を引きますねえ。

にゃんこの後ろすがたの写真がないけれど、後ろにもにゃんこがついてるし、

ちゃーんと、しっぽもついてます苦笑


お昼ごはんもそっちのけで作ったキャンドル、ちょっぴりもったいないけど、

ハロウィンには火を灯して、ハロウィンパーティしたいですねハロウィン