うちの姫ちゃん、最近お店のお手伝いをしてくれます。

以前からお手伝い?のようなことはしてましたが・・・

結局遊んじゃったり、申し訳ないけど邪魔になったり・・・でした。


でも、今回はちゃんとお手伝いでしたniko

はりきってやってくれてる様子をパシャキラキラ




商品に値付けをしてもらったんだけど、
『これは色別に分けたほうがよいの~?』など、
私が言わなくても考えてやってくれました泣泣すっ、すごいっ、
普段、私やスタッフがやってること、ちゃんと見てるのね~泣
さすが、こどもてんちょうおんぷ

と、まぁ、あいかわらず、『親ばか』なことを言ってる私ですラブ
(親ってそんなもんですよねっ、ねっ、ねっキラキラ