ある日、店内で・・・



気がつけば、姫がこんなことを・・・

なんとこれ『二人乗り』だそうです苦笑 確かにそうです・・・ね。
子供っておもしろい音符

店内に置いてある三輪車にまたがり、後ろにハートキューピッドバルーンを

安全ベルトで固定。

三輪車の二人乗りのできあがりかえちゃんへ


かわいいバルーンを後ろに乗せて、姫ちゃんどちらまで?
まだまだ発想力ゆたかです。いつまでも、その発想力を持った女性(ひと)に
育ってくれたら・・・涙うるっ。

でも姫ちゃん、その前にホントに自転車の練習しなきゃ・・・です。
暑い季節だから、ずいぶん練習していませんでしたムンクの叫び
きっと、姫ちゃんと同じ年頃のお友達は、補助輪はずして、
さっそうと自転車に乗れてるのでは・・・にっこチャリ 

来年春までには、自転車練習終了しようね。