昨日の日曜、姫ちゃんは『小松島のルピア』でダンスをしてきました。

姫ちゃんの通うダンススタジオでは、毎年春・夏・冬休みに

『ルピア』で躍らせてもらっているとのこと。


姫にとっては、藍住町の納涼祭に続き、人前で踊るのは2回目。

ドキドキLOVEしているのかな?


前回と同じダンスです。じつは、今回あんまり自主練してなくて・・・ガーン

覚えてるか心配でしたが・・・まあそれは姫ちゃん、なんとかこなしてくれましたよかった~♪


ただ・・・



写真左側が正面なのに・・・姫ちゃん列を乱し・・・これ横に向いて踊ってますえ゛!

(でも、ラッキーなことにママの正面でした好



続いては・・・

観客が2回からも観ていたし、たくさんいて、姫ちゃんってば注意力散漫ガクリ

キャー・・・どこみてんのよぉ伸ばし

まったく落ち着きのない姫ちゃんです。



そんなうちの姫、

最後のフィニッシュは決まりましたぁキラキラリズムにぴったりでしたぁキラキラ

(もう少し腕を広げてると100点でしたが・・・)


他のお友達もとーても上手に踊れてましたぁ好

みんなはしっかり練習しているのかなあ?


これからまた少し、発表の機会が増えるから、

うちの姫も自主練しなくっちゃかお


明日のダンサー目指してLet's try がんばろー!