昨日は 桃の節句 ひなまつり でしたねおひなさま

お家で ひなまつり パーティをした方も

多かったのでは?

くりぴーも姫のために 大慌てで

バルーン雛を作ってみましたひしもち


ひなあられは 前日にくりぴーが食べちゃって・・・akn

姫、ごめんね~ごめんなさい


そんな桃の節句の昨夜から今日にかけて徳島も

また冷えて雪やみぞれが降っていましたよ。


春はもうすぐ・・・かな?・・・

早くやって来い・・・

もうすぐ訪れる春を心待ちにしながら

昨日今日のお茶タイムは

東京のお世話になっている F氏から

いただいた桜茶

(昨日は桜の紅茶・今日は桜の緑茶)を

いただいておりますほっこり



ちなみに、お茶をいただくカップは

もちろん 大好きなパンダカップですよ~♪