今日は HAPPY HALLOWEENハロウィン

この週末は、ハロウィンイベントなどもあちこちで行われたのではないでしょうか?

みなさんはどこかのイベントに参加しましたか?

私は、金曜日二ヶ所のハロウィンイベントに携わってきました。

まずひとつめは、鴨島の『 岡田美容室 』様です。







お店の前にハロウィンを飾って準備ok
このあと、園児たちが『岡田美容室』さんにやってきて
お歌をうたってくれたようですよsei
お店前で、こんなイベント、とってもステキです好


ふたつめのハロウィンイベントは徳島市内の百貨店です。












かわいく仮装した、たくさんの園児たちがお歌をうたったり・・・

最後はみんなでバルーンリリース。

おぉ~っ↑という大歓声とともに元気よく飛んでいきましたよ風船


みんな思いっきり楽しんでくれたよね~