知り合いが誰も見ていないと信じて書きますが。

今年の7月で36歳の私。

周りの人たちは、結婚する方もいるわけで。

私もしたいなとは思いますが、

いかんせん、

彼女がいない!
。・゜・(ノД`)・゜・。

強調してみました。(笑)

スタイルうんぬん、性格もろもろ、

あまりこだわりませんが、

一緒にゴルフしたり、

ボウリングしたり、

阪神を応援したりできる方。

この広い世の中にいないもんかなと日々願ってます。m(_ _)m

そういう独身女性を知ってるぞ!

私、当てはまる!

って方を待ってます。m(_ _)m

友達に見られたら恥ずかしいネタやな・・・(ーー;)

見てないことを願おう。(笑)