福井・・・


あの日で良かったです・・・





あれからまた余裕ナシ~





色んなことあったのに・・・書けない。。。


ま、でも充実してるってことで!






今は毎非番、飲み会をこなす日々。




昨日は32時間勤務のあと、飲み会へ。


マジしんどかった。




迎えに来てくれた夫。

飲み会に巻き込まれ、ミイラ取りがミイラに(苦笑)

結局代行で帰りました。


で、帰宅するやいなや、

夫、リバース。


家の前でやってたので、目の前で見ちゃいました。

マーライオンみたいでした(゜д゜;)



私も完全に酔っ払ってたので、背中をさすってあげる余裕もなく、

どちらかというと、もらいそうな域で、ただただ見てるだけでした。。。



その後、すっかり復活した夫。

笑い死にしそうなくらい、笑わせてもらいました(笑)



そんな夫とも、先日結婚記念日を迎えました。

いつもありがとう。



・・・って面と向かって言えってね(笑)




いつか言いますあせる











さて、まだまだ仕事と飲み会は続きます。

31日まで休みナシ~。



4月に入ったら、具体的な観戦予定を組まねば!



とりあえず、ソフマガ。


今年もあります。○○№1♪

溝江選手がツボでした(笑)


皆さんのお気に入りは何でしょう?





そんなわけで、また明日から頑張ります!


病んでるアラサーも頑張れ☆