こんにちは!



週末の決起集会も無事終了し、任務を終えてようやくホッ♪

今は日常に戻って掃除、洗濯、アイロン掛け・・・な時間を過ごしております。






週末には、、、こんなにも田舎で不便すぎる福井県にお越しいただきありがとうございました!!!


どなたかも言ってましたが・・・

「まさか実現するとは・・・」



はぃ、本当、そうですね(笑)




思えば昨秋、西京極の宴での何気ない一言から、、、この日を迎えるに至ったわけです☆





しかし、自分の仕事の都合もあって、年度末の気忙しい時期になってしまったことで、日程が合わずに来れなかった方もいらっしゃいます。。。

時期的なものもあり、かえって気を使わせてしまうんじゃないかと、お誘い自体を踏みとどまってしまった方もいらっしゃいます。。。

やっぱり“一期一会”。これまで出会うことが出来た方々には、またお会いしたかったというのが心境ではありますが、ソフトボールファンを辞めないでいる限りは、また絶対にどこかの会場ではお会いできますからね☆


と、いうわけではありますが、、、そんな中、熊野並に不便な田舎町ですが、熊野のようなソフトボールもなく、そして、熊野よりも極寒な地、福井へお越しいただき、まことに、ま~こ~と~にありがとうございました♪


遠くは熊本、福岡、山口(熊野より駆けつけ)、神奈川×2、千葉から、まぁよくも道中、力尽きることなくお越しいただけましたね(笑)

自由人なみなさん。んなこたぁ承知の上。だから、集合時間を設けなかったんです。駅まで4往復&ICまでのお迎え。想定内でした☆最後は一番時間に心配なあの方(笑)宿入りの時間もあったので、ここだけは念押しをしたお陰で定刻通りの到着にホッ♪いざ民宿へ。

民宿への道中も、かなり心細い一本道。(←のクセに道間違えてた夫・・・苦笑)ひたすら日本海を目指し、海につき当たってようやく到着!

宿は親戚のツテもあってお願いしたんですが、かなりの勉強をしていただき、さらに持ち込みもOK♪大感謝でした!



ここでの模様は・・・


やっぱり、あっちゃん、なっこさんへのサプライズと、南の方からの粋なサプライズに尽きるでしょう☆☆☆

アラサーズからの提案と、好き嫌いが多いあっちゃんの好みを影でリサーチ(笑)サプライズ直前のドタバタや、meg.さんの慌てっぷりがやけに笑えました♪あの時の喜びのリアクション・・・meg.さん、カメラ回しとくべきでしたね~(笑)ってか、ニヤニヤDVDありがとうございました!このDVDはSANDALさんの元にも届くんですね☆みんなでニヤニヤ共有だぁ~♪


そして、5日前に南からの贈り物☆

私にとってのサプライズは5日前にやってきて、このお陰で私だけ一足早くテンション上がっちゃってました(笑)

このお方・・・本当にアツいお方ですよ!これでまだお会いしたことがないというのが不思議で面白い!

yassenboさんの男気に、かんぱ~~~~~い('-^*)/


sunflowerのブログ


酔った勢いで、姉さんとの電話に割り込み失礼を~(苦笑)鹿児島弁と福井弁はすんごく似てるんですよ~☆

懐かしいような、心が温かくなるようなステキボイスでした♪またお話しましょ~(^-^)ノ~~


そんな一部地域コラボによるサプライズは、大成功に終わりました!このグラス、もちろんお持ち帰りいただきました☆これでいつだってみんな、心は一つ!家飲みの楽しみも増えて、飲みすぎ注意ですね~(笑)



それで気を良くしたごきげん姉さん。。。サイコーチャンなマイクパフォーマンスをありがとうございました(笑)いやぁ~笑った笑った☆子供並みの体力と落ち着きの無さ♪どんだけ元気なん!?ホント、飲みが進めば進むほど、今度は子供から赤ちゃんに(苦笑)姉さん・・・世話が焼けますo(^-^)oったく、放っておけませんよ~!またね、姉さん☆今度はまた今季ね♪福井は寒いんだから、どこでも寝ないでね。真冬だったら凍死だからね(笑)


りかさん、色々場の雰囲気をまとめてくれたり、姉さんの一番のお世話(笑)ありがとうございました!へしこにのどぐろ。かなり福井のポイントついてます☆

淡緑、ホント飲みやす過ぎて困ります♪会津のお酒も大事に飲まなきゃ!

朝風呂ハプニングはドキドキもんでしたよ~(笑)危うくsunflower夫と裸の付き合いに!?マジ楽しかったです☆


なっこさん。試験前の一番のスパート時期というのに・・・こんな遠いところまで来てくれて本当に本当にありがとう!!!この状況を知っていたからこそ、「何もそこまで無理しなくても・・・」って本当は正直思ったけどね、だけど、そこまでして来てくれるなっこさんの心意気は、やっぱり本当に嬉しかったです☆やはり私の中では、なっこさん=修三ですから(笑)このアツさで、国試も頑張れーーー!!!


あっちゃん。まずは、もうすぐのバースデーをお祝いできたことを本当に嬉しく思います☆あっちゃんもかなりの体育会系だからね~!たまがっどをグビグビいっちゃう姿が「やるなぁ~!」って嬉しくなっちゃってました♪

次に会うときは・・・容赦しないからね~☆(←↑あえてぼやかしてるから読んでる人、特に突っ込まないでください・・・)


よぉさん。今回の決起集会唯一のメンズ、夫にしてみたらとても心強い存在だったようです☆そしてサザンネタ♪夫との秘密のデートはいかがでした~?(笑)

京都でのあのやり取りがようやく実現!!!さすがは監督です!アラサーズは有言実行ですな☆サプライズの準備も色々ありがとう!!

これからまたしばらくは忙しいんだろうけど、あとは開幕まで仕事頑張って~!!!


meg.さん。いつか話した『福井襲撃』。午前中の掃除や片付けの最中に、まさかの上陸!?私にとっては、ある意味プチ襲撃を受けました(笑)仕事明けからそのまま寝ずの福井入り。疲れてんのかと思いきや、バカ喰い!アラサーの底力を見ちゃいました☆気が付きゃ去年、西京極までは無かったムービー(笑)ったく、ここもアツいんだよな~!そろそろ開幕のホテルを押さえてはどうですか~?(笑)

ホント、無理をおして福井を襲撃してくれたことを嬉しく思います☆また今季も西京極ヨロシク(・∀・)/





こんな面子でただただ楽しいひと時を過ごさせていただきました!!!

皆さん、本当に本当に、本当~に来てくれてありがとうございました!!!

大したおもてなしは何も出来ませんでしたが、、何よりみんなで盛り上げてみんなが盛り上がってくれて本当に良かったと心から思います☆




翌日の更に極寒な様子もお伝えしたいのですが、今は時間も無いのでそれはまた今度で~。




今回、残念ながら参加できなかった方達。。。

自分達だけが楽しんじゃって申し訳ないです。。。

ですが、また、次のソフトボール会場では元気にお会いしましょう☆

次はもっと規模拡大で!たっくさんの人たちとソフトボールネタを肴に、また楽しい時間を過ごしたいもんです♪♪♪







次の開催地はどこですか~(笑)