アメーバニュースを見ていたら・・・こんな記事が。。。



http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/41170.html



「地下鉄が無い」「電車が無い」「タクシーが完全予約制」「コンビニの駐車場がフルメンバーでサッカーできるくらい広い」・・・


思いっきり思い当たるふしがありますけど、何か!?



先日も、きーちゃんブログ読んでて思ったんだよね~。

セブンイレブン?ん?なかったよ(笑)半年前まではね。今でこそ、一気に出店してきて結構見かけるようになりましたが、それでもまだまだ馴染みが薄い(笑)

ミニストップ?県内でも数軒しかありませんよ~。ハロハロが食べたくて車走らせたら、一番近いところで一時間掛かります。しかもそこの店、去年つぶれました(苦笑)



多分、普段不便に慣れすぎて過ごしているから、いちいち疑問を感じないんでしょうけどね、あ、うちって、相当な田舎なんだ☆って、あらためて実感した出来事だったので、あえてブログに残してみました♪








それでは、今日ものどかに・・・



sunflowerのブログ


ヒナっ子の成長がいちじるしい♪

最近は、外の世界が気になるのか、巣から顔を覗かせることも増えてきました☆

親つばさんは、そんなヒナっ子をちょっと離れた電線から見守ってる。

巣から落ちるなよ~!



ほのぼの田舎、デスネ~(・∀・)





あ、今日の夜空は・・・やっぱり曇りで天の川は見れませんでした。。。

晴れてれば、、そこも田舎の特権!!!眩いばかりの星空だったのでしょう。

織姫と彦星。再会はまた来年までおあずけのようです。。。




そんなわけで、七夕の夜。

皆さんの願い事が、叶いますように・・・☆☆☆