こ~んば~んは~☆



酔っ払いで失礼します~♪



今日は夫が大坂に出張中。


加えて、私は職場の飲み会の帰りです~

酔っ払い失礼します~☆

変換上手くいかなくて、直しまくりです(けど、ちゃんと更新できているあたりまともだね~♪)

コメ返は、しばしお待ちください~。明日もしごとなので。。。。。


早い帰りだから、まだ許してね。。。。。。



今日は、救助大会の打ち上げでした。


自分たちの署から出場した、団体競技、及び個人競技。

いづれも、、、、、、、入賞ならず。一番最悪の、失格でした。


自分は選手としての出場はならずとも、司会進行係として、放送席で、逐一選手の頑張りを速報する立場だっただけに、自分の所属の失格を伝えるのは、、、、本当に心が引き裂かれる思いでした。。。

だけど、、、悔しかったのは、選手自身。今日は選手の今までの頑張りを精一杯労ってあげました☆

選手の一人は、、、泣いてましたよ。。。よほど悔しかったのでしょう。。

気持ちは痛いほど分かります。これでも、わたしも、数年前までは、なんちゃって選手として、大会に出場したこともありますから。。。自分のこれまでの血の滲む努力はもとより、、署を挙げてのプレッシャー、痛いほど分かりますから。。。

でも、終わったことはもうしょうがない。この気持ち、腐らせることなく、来年も頑張って欲しい!来年こそはしっかり、花咲かせないといけないよ!・・・って。。。


今日は、相当盛り上がりましたよo(^▽^)o

私はもう「フラフラです~。。。

選手でもないのに、力一杯飲まされた私デス・・・・・・・・・・・・・(何で???)

飲めないくせに、冷酒半合はのんじゃってま~す(笑)

明日も仕事なのにね~。


明日は朝から救急講習の指導なのにね~~~~~~


酒臭い指導者でスミマセン。。。。。


明日は極力喋りません(笑)





今日は酔っ払いブログですみませ~ん!!!



明日も仕事・・・ガッツで頑張ります!!!!!!!!!!!!



今から風呂入って寝ますが,も既にフニャフニャです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ではまた。。。


おやすみなさ~いzzz