嫁いで2年も過ぎてるというのに、いまだに私の荷物が置いてある我が実家。


家を建てるまではという言い訳で置いておいた荷物も、建てた今となってはその言い訳も効かず(苦笑)


先日その一部を取りに行ってきました。




そこで、忘れていた私のコレクションを発掘!


それがコレ↓↓



sunflowerのブログ


地方限定キティです☆



集めていた事ももう忘れてましたね。。


6~7年前までは、行く先々で買いあさっていました。

全国制覇するぜぃ!って勢いでしたが、、後から後から新しい限定キティは出来てくるし、もう追いつかなくなってあっさり集めるのやめちゃいました。

集め始めた頃は、福井県では『越前かにキティ』だけだったのが、今、土産物売り場を見ると『東尋坊キティ』、『永平寺修行僧キティ』、『越前竹人形キティ』、『三国花らっきょうキティ』、『若狭梅キティ』、『若狭塗り箸キティ』・・・湯水の如く作られていくキティちゃんになんか、レアさを感じなくなって来たというのが、集めなくなった理由ですね。。。



昔はね、

sunflowerのブログ

名古屋『しゃちほこキティ』から始まり、



sunflowerのブログ

広島『もみじまんじゅうキティ』


sunflowerのブログ

なぜか『シアトルマリナーズキティ』



sunflowerのブログ

見た目のかわいさで大分『しいたけキティ』



sunflowerのブログ

このアンバランスがカワイイ伊豆『あじの開きキティ』




そして、、、なぜ?????

sunflowerのブログ

『リオのカーニバルキティ』(苦笑)





意外に好きなのが、


sunflowerのブログ

はい、『佐川急便キティ』♪







こんなのムキになって集めてた自分です(苦笑)


あ、このケースに入っているのはまだほんの一部です。

多くは、まだ実家のどこかに埋蔵されてます・・・(どこ行ったか分かんないだけですが・・・)




そんな私の若かりし頃を、ちょっとお送りしてみました~(・∀・)








あっ、、、ここでみなさんに治癒報告を。


私の心と身体を蝕んだ水虫菌を、ようやく撃退する事に成功しましたぁ(笑)

りかさん、ひこにゃんさん、ご心配ありがとうございます。

そろそろ報告を!とは思っていましたが、この梅雨のうっとおしさと訓練続きで、編上げや長靴を履く機会も増えていたのでいつぶり返すか、若干不安だったのですが、やっぱり今確認しても完治です☆

つるんつるんの私の足裏をお見せしたいのはやまやまですが、皆さんのPC、携帯に不具合を来たすといけないのでUPはやめときますね(笑)

今は心置きなく、サンダル履いてます~(笑)

Good Bye5本指ソックス(笑)




みなさん、ご心配おかけしました&ありがとうございましたぁ(・∀・)