仕事に追われる毎日・・・でも、たまにはいいこともあるもんだ♪




週末、業務で訪れた地元のTV局にて、展示されていたシロモノを見てテンションアーーーーーップ↑↑↑




sunflowerのブログ-090627_112236.jpg



昨年のリーグ福井大会時に、地元TVにゲスト出演された4人の写真とサインボール☆


坂井投手、理恵さん、索子さん、廣瀬選手♪


この頃は、北京五輪後、最初の大会ということもあり、盛り上がっていたよなぁ~。

私もそわそわの週末を送っていたことを思い出して、ちょっと懐かしさも感じました♪



画像ちっさくてゴメンナサイ!


思わず、仕事を忘れて携帯で撮っちゃったものです(;´▽`A``


まぁ、、、仮に救急出場で行った先にこんなのがあっても、写真なんて撮れませんから。

広報業務で行って良かった~♪







署に戻ってから、先輩にこのプチ喜びを報告♪


先輩「ふ~ん。」

・・・・・・・・・・・(苦笑)



その後先輩的に、自分の喜びに置き換えてみたようで、「高橋師範のサインくらい嬉しいってことかな。」って、、、それも分かりにくい。。。

↑空手道命の先輩。いつも私のソフトバカトークについて来てくれる代わりに、誰も付いてきてくれない暴走空手バカトークのお付き合いをしている間柄(苦笑)ちなみに二人で話をするときは、返事は「押忍(オス)」って、、、私にまで言わせないでください(笑)


まぁ、でも、好きなもの、一生懸命になれるものがあるって、ステキなことですから☆






そんなこんなで、多忙の毎日ではありますが、ささやかな幸せを見つけつつ、一生懸命頑張ってます。


それでは皆さんも、暑さに自分に負けないように、しっかり頑張りましょう(・∀・)