4月に建ったばかりの、新築のこの家。

まだエアコンが付いていなくて、そろそろ買っておこうと、家電屋さんへ。


自分の興味のある分野に関してはとことん調べたりするのに、興味がないとそれもとことん興味を注がない。それが自分(苦笑)

夫が店員さんと話をしている間も退屈だったので、マッサージチェアに腰掛けてみた。何となく、スイッチオン♪店で一番高いマッサージチェア。極上のひと時☆思わず爆睡の面倒くさい客でゴメンナサイ~(苦笑)

いや~しかし効果は絶大!めっちゃ爽快ですよ☆



それから、恵美さんブログで紹介されていた『遊撃手論』が欲しくて本屋へ。新刊なのに置いてないってどうなのよ~福井ぃ~もっと頑張ろうぜ~(-。-;)

おとなしくアマゾンで注文する事にするよ・・・。(´д`lll)




で、買うつもりもなかったけど、、何となく買ってみた。



sunflowerのブログ


いやぁ、マニアック~(苦笑)


こんな本、あるんですよ。

偶数月にだけ発刊される雑誌、『Jレスキュー』


最近、庶務ばっかりで救急の方が疎かになってる気がしていたので、ちょっと気分転換(?)頭が偏らないようにね。たまにはこんなの読むのも悪くないでしょう。








さてと、、、


sunflowerのブログ

これは昨日作ったいちごのババロアです。

砂糖少なめで、これもなかなかのモンでした~♪



昨日は友人が遊びに来たので、晩御飯を振舞ったんですよ。

作ったのはドライカレー。ちょっと頑張ってバターライスとともに。

で、↑食後のデザートだったのでした。


ドライカレーは、、、写真撮るの忘れちゃいました(;´▽`A``

みんなに食べてもらって、言われたのは「お店開けるよ!」(←大げさでしょ!?)でも、嬉しかったりしちゃった(笑)大人気なく思いっきり喜んでました(σ・∀・)σ



褒められて伸びるタイプのようです、私(笑)