こんばんは~。


珍しく、夜な夜な更新、sunflowerです。


前回の記事には沢山の温かいコメント、、本当にありがとうございました!


本当にね、、、みなさんが本当にあったかくて、マジ泣いちゃいそうでした。っていうか、、、実は泣いちゃってました(;´▽`A``

こんなに沢山の方が、私の背中を押してくれている・・・と、本っ当、自分の力になりましたし、一層、頑張る決意も増しました。




そんな気持ちも新たな昨日の仕事で・・・衝撃の出来事が。。。



若干、ショックで、、、でも誰かに聞いて欲しくて・・・載せちゃいます。
















sunflower、水虫発覚。。。(((゜д゜;)))
















マジっす。。。











引いちゃうよね・・・・・・・・。(´д`lll)




救急隊員の宿命!?たまにあるんです。どっかのお宅でもらっちゃう・・・的な。。

救急出場時、一般住宅に入るときは、土足厳禁。色んなケース、生活水準も様々なので「ここはちょっと・・・」ゴミ屋敷?みたいなところもあります。ですが、主からしてみればそこは自分の城。基本、靴は脱ぎます。ですので、色んなもの踏んじゃうこともしばしば。。汚物とかね。。ってなことから、靴下の消費が激しくて困ります。。これも支給されれば良いのに。。。


以前、先輩(女性)も、水虫をカミングアウトして来たことがあったのですが、、、まぁ、こんな感じで、おそらくどこかのお宅からいただいたものだと思われます。。

でも・・・さすがに他の隊員に確認できません~。一応、これって立派な公務災害なんですが(苦笑)


このやり場のない気持ちを、夫に聞いてもらいましたが、私が足をくっつけようとすると、本気で嫌がってました。。。こんにゃろうむかっ





早速購入したスコルバで、徹底的にやっつけます!クソー!




ですので・・・みなさんと何処かでお会いできる?リーグ後半戦までには完治させてますんで、バイキン扱いしないでくださいねm(_ _ )m




こんな深夜のくだらなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。。。



では、、おやすみなさいzzz