WBC連覇!!

リアルタイムで見てました!

忙しい合間を縫って、行く先々でテレビに釘付けテレビ目

ワンセグで見ようにも、福井ではTBS入りませんから~ダウンダウンダウン


も~どんだけ~DASH!DASH!DASH!



CATVでしか入りませんから、家で序盤だけ見て、そこからは外出先のCATVで観戦テレビ




いや~決勝戦に相応しい、素晴らしいゲームでした野球

そして、
さすがはイチロー野球
圧巻としか言いようがないです!!!!!!



そして、
試合終了後、原監督胴上げの時に、チラリと映っていた、(多分、片岡選手?内川選手?が掲げていたと思われます)村田選手のユニフォームキラキラキラキラキラキラ





…あの時を思い出しませんか、皆さんニコニコ





北京での、恵美さんユニフォームを掲げる女子ソフトチームを野球!!!!!!



歓喜の渦まく胴上げシーンの中、あの夏を思い出し、一人熱くなっていた私でした音符





やっぱりチームって、そういう事なんですよね野球
誰一人の力が欠けてもいけない!

みんなの力が一つになった時に、勝利の女神は微笑んでくれるんですね☆



韓国も、ものすごく強かった!!

こんなに手に汗握る、良いゲームを見せてくれて、ありがとうですよ!!



そして、侍JAPANキラキラ

世界一おめでとうございます!!!!!!



月並みな言葉ですが、
感動をありがとうございました桜ニコニコ桜