どうやら風邪を引いたようです。。。



名古屋での感動の結婚式を終え、当日深夜に帰宅し、昨日は仕事でした汗



ちょっと無理してるかなーと思ってはいましたが、だんだんと症状が進行し、今は頭痛、喉の痛みで、唾を飲むのも痛みますガーン
もともと気管支が弱いので、このあと来るであろう症状を思うと…憂鬱ダウンダウンダウン

三年ぶりの風邪か…







だけどこれだけは!!!

ソフマガ、今日届いてました!!

理恵さんの言う通り、、必見です音符


あと、ネタバレしない程度に宣伝しますと、
『選手が選ぶベストナイン』
これはなかなかおもしろい企画で、読みごたえありましたよニコニコ





ということで、
病床からお伝えしましたあせる

みなさんも風邪、気をつけて下さいね病院



おやすみなさいぐぅぐぅ