こんばんは。



寂しくって、、、でも楽しみだった一週間ももうわずかです(^▽^;)

金曜には名古屋へ行き、出張帰りの夫と再会し、翌日の結婚式出席のため、ホテルに宿泊します。


実質、明日のみが残された私のホリディです☆

一週間の始まりは、やっぱり寂しさ優先でしたが、あと明日だけしかない!と思うと、、、

人間、勝手な生き物ですねぇ~(笑)

あれもこれも、しておきたいことが山のように出てきます♪


そんななか、今日は今まで夫の実家に行ってました。。。

夫がいないのが寂しいだろうからと、夫の両親が私を夕食に招いてくれたのです・・・。

う、う、う、嬉しいですよ・・・Σ(・ω・;|||

でも、、、

「でも!」なんですよね~( ̄□ ̄;)



疲れました(^▽^;)えぇ、とっても☆



夫の両親はとても優しいし、温かいし、歯に衣着せないサバサバだし、私はとっても大好きです(*^▽^*)


デモネ、、、

夫なしでは、ちょっと思いのほか、疲れちゃいましたね。。。

仕事明けというのもあったけどね。。



昨日も例によって、夜中も救急指令でノンレム睡眠に入るところを遮られての出場zzz

私の体的には、仮眠時間が短くても、レム睡眠の間の救急は全然OK!なのですが、仮眠でもノンレムに入っちゃうと、体の調子がイマイチ良くない。現場での判断力も劣るし、自分的に納得のいく活動ができないことが多い。

昨日もあれは、イマイチな状態での出場でした。

が、

行ってみると、眠気も吹き飛ぶ現場でした・・・

交通事故現場で、けが人多数、、で、足の骨折で、骨がモロ飛び出てる人が。。。

あれだけ激しく、クリアに飛び出ている開放性骨折も久しぶりだったので、眠気も吹き飛び、活動にに力入っちゃいました(・ω・)/(←不適切な絵文字・・・ですよね、でも・・・)

(読んでて気を悪くした方がいたらスミマセン・・・)


昔は血とか汚物とか、苦手でしょうがなかったんですが、、慣れって怖いですね。

より、ひどい現場の方が、よりやる気になってしまう。。。


もちろん、何もない平穏な一日で仕事が終わってくれたら、こんな幸せなことはないですが、そういう日は、こんな田舎の消防署でも一日たりともありませんからね。。


深夜に興奮状態を味わったお陰で、その後朝までの救急出場もあり、結局いつもの睡眠不足な一日でした。








そのくせ、『宇津木魂』だけは、どうにも読みだしたら止まらなくなり、読破!



ん~感動っ☆



途中、何度も熱くこみ上げるものがありましたね・・・(ノω・、)


私、、、思いました。



宇津木さん・・・・・・・・大好きっす!!!

☆LOVE宇津木☆


(こんな偉大な方に、なんて馴れ馴れしい発言。。でも、本当そう思っちゃったんですもん!!!)




北京五輪も終わってみて、祝福だけじゃない、いろんなこと言う人もいますけどね、、

やっぱり、宇津木さんなしのJAPAN金メダルはあり得ないっすよ┐( ̄ヘ ̄)┌本当に♪


・・・・・ヤバイ。

いつも出遅れてるから、さらっとしゃべっちゃいそうになってるけど、まだ読んでない方もいるんでしたよね(;´▽`A``

スミマセン。。。


ぜひ、読んで欲しい一冊であることには違いありませんね☆




ってことで、

『宇津木魂』で元気もらったところで、

残すところラスト一日も有意義に過ごしたいと思いますv(^-^)v





それではみなさん、良い夢を♪

おやすみなさ~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz