生演奏で踊るワークショップ(リズム編)第一回目、ご参加ありがとうございました! 

リズムを聞く、ジルで叩く、踊る、色々なアプローチで理解していくのは、楽しいですね。

そして、リズムを使っての奏者との相互指揮。




アブダッラー先生は遊びと言ってましたが、皆真剣(^^)v


そしてなんと完璧にこなしたのが、小学校一年生のまーしーでした(笑)

大人タジタジ、、^_^;

いかに生演奏は知識よりも何よりも、感じる心が大切なのだと、思い知らされました。

あぁ、まっさらになって、生演奏の音楽に音にたくさん触れよう、楽しもう!

そう思ったワークショップでした。

ありがとうよ!まーしー。。


次回はまた、4月に企画します。

ひとりひとり、たくさん練習出来ますよ♪
そして、他の人の踊りを見るのもまた、とっても勉強になりますね。

https://www.facebook.com/events/617657081760281/?ti=cl