ILAYDAのブログ-ファイル0011.jpg

ILAYDAのブログ-ファイル0012.jpg

今回は、25日のショーのイメージにも合わせて、大人っぽいオリエンタルネイルキラキラ

デザインは前回のがとても気に入ったので、色とエアブラシの柄を変えてみました。
そしたらまた全然違う雰囲気に�
ポイントは銀色の蝶々の羽にステンドグラスみたいに色を入れたとこですグッド!

いつもベリー友達のDANAさんにやって頂いてます~
さすがベリーダンサーだけあって、オリエンタルネイルが得意です�

DANAさんのブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/dana-nail-bags/


もひとつアロマはダンサーのAAYAさんにご紹介頂いたもので、選んだのは「ヤングアバンダンス」。

魅惑的な香りです。ダンサー仲間に聞くと、異国の香りがするとか笑。
天然のものなので、体にも使えますニコニコ

夜ナノイーにセットして楽しんでいます�


昨日のベリベリナイトも大盛況!
男女問わず、踊ってる&演奏してる時のみんなの笑顔がとても素敵で、それを見てるだけで、この空間に居られる私って幸せ者だなぁ~キラキラと感動しちゃいました。

お家でも笑顔で居られるようにしようっと(最近ぐずってばかりだったから汗)

ベリベリはいつもサプライズばかりで、


世間狭いなぁって言う出会いがあったり、

QueenJade BellyDanceのみどりさんが突然きて、本格的なATSをご披露頂いたり(むちゃ振りですホント…)

アラブーム王国のユージ王子からトルコ土産を振るまわれたり、

トルコ大使館のオスマンさんが、ノリノリで踊って記念撮影しまくってたり笑


とにかく老若男女、プロアマ問わず、アラブ音楽&リズムに載って自己表現する。ひたすら楽しむ!


それが、日本最小級ベリベリナイトです☆


何にしろ継続は難しいことですが、はや三年?四年?ベリベリは続いています。

一緒にやってきたアラブームさん(特に企画部長のしんたさん)には感謝しております。


次回は8月です!
皆様のご参加お待ちしております。