乾燥と花粉で目がカサカサ


もう本当いやっっっっ

今日のオススメコスメはこちら

D.U.Oのザ クリーム
30g ¥9,000

定期便だと¥7,200円だからお得に


{5557CDA1-F41E-4F43-81E1-7A31B07FF0E8:01}


この子、見た目も好きなんだけど、機能が凄いんだよね

42種類の濃密美容成分が集中ケア✨
ハリ、透明感みなぎる上質肌だって❕

めんどくさがりの私には☜定着気味。笑
もってこいの一つで4役ラブ

デイクリーム、アイクリーム、ナイトクリーム、ネッククリームねニヒヒ


なんかさ、韓国の女優さんとか一般の女の子って、首にもファンデ塗ったりするからきちんとケアしてるイメージ。
だから私も、最近は首までクリーム塗るようにしてるんだよねファンデは塗らないけど。笑

{A88C54A9-64E1-4F1F-894E-8516B3537741:01}

箱も可愛くてつい…(またかよとか言わないで笑)

{73DF3F2F-F744-46AB-A799-94748159E490:01}

手のひらより少し小さいタイプなんだけど、私の手が大きすぎてよくわからない件ガーン滝汗ゲロー


クレンジングも気になる。。
{4E9D4ECA-0FC7-464B-9984-1BE53322EA89:01}




アイクリームにも使えるから目に塗ろう…。
花粉いやや(つД`)ノ泣

D.U.O ▷ http://www.duo-paa.jp/campaign/ 


D.U.O.ハイブリッドコスメファンサイト参加中>D.U.O.ハイブリッドコスメファンサイト参加中