見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ブロ友さんにも話したんですが、

ワンコの動画とか、お客さんのわんことか観たり、触ったりしたら、ホッとするというか癒やされますね。(*^^*)

あとは、休日に家に居るときのコーヒーがホッとするかな(*^^*)

見ているっていうか、これは香りとか飲んだりとかだけどね(笑)

最近、よくみてるワンコちゃんの動画

シェパードのこはるちゃんの動画です。

ちゃんと椅子に座って飼い主さんと一緒に食卓を囲むのです。

お利口さんなこはるちゃんは、飼い主さんが食べてるものは強奪したりしないんです(笑)

ちゃんと自分の食べるものと飼い主さんが食べるものを理解してるようです。

お気づきだとは思いますが私のニックネームはシェパードからとってます。

以前、話した、昔付き合ってた人のわんこが可愛くて…

もちろん、ワンコは大型犬、中型犬、小型犬、全般すきなのですけどね。

大型犬の人間に近い仕草とか、そんなものに魅了されましたね。

それに身体が大きいのに、甘えん坊なところとかのギャップとか、もうたまらなくて(*^^*)

シェパードって、それまで、警察犬とかのイメージで怖い印象あったけど、それはそれは可愛いのです。

こはるちゃんに癒やされます(*^^*)