好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れですけどね。

だけど、真夏の暑い時期のカンカン照りは嫌ですけど(^_^;)


でもさ。雨は雨で嫌いじゃないんだよね。

今は台風がきたりすると被害がないかとか心配になっちゃうけど、子供の頃はそんなこと考えもしないで、
台風がくると休校になったりで好きだったし。

雨も晴れも曇りもそれぞれの良さが私はあると思うんだよね。

毎日晴れてては水不足になるし、毎日雨が降れば人間だけではなく、食物が日光浴できなくなるしね。

子供の頃は晴れたらかわいい帽子や雨だったら新しい長靴や傘やそーういうので、なんだかんだ、天気を楽しんでたな。曇は曇りで…えと…何かあるさー(笑)\(^o^)/