しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 若い頃はそんなこともあったけどね。


今はパーマかけてるからお水で濡らして、ムースでモミモミって慣らしたら、寝癖は回避しちゃうんだよね。


朝、早めの仕事だからね。

朝の身支度に時間かけなくていいようにヘアースタイルも考えてるんだよね。


そういえば、20代の頃。セットしたみたいな寝癖を生かして(笑)

セットした感でバイト先に行ったら、『しぇぱちゃん、今日の髪型かわいいね』って言われたっけ?


そして、当時付き合ってた人とデートで。

今日の髪型良いって言われた。

だけど、それは寝癖の偶然の産物(笑)


だから同じ髪型はできなくて、当時の彼氏に『あの髪型がいい』ってリクエストされたんだけど、まさか寝癖とはいえず(^_^;)


『どんなだっけ?』ととぼけてたんだよね…。


いえ、実はあれ、寝癖だったのよ〜ご〜めんね〜!www(^_^;)