今日は休みだったので、母と一緒に甥っ子の中学の入学祝いを買いにゆめタウンへ行ってきたの。

買ったものは中学になると修学旅行とかあるだろうからと、旅行用キャリー・バッグを買いました。OUTDOORのきれいなブルーにした。

私の経験上だけど、荷物を預けて受け取る時にレーンから流れて来るときって、少し派手な方が一目で自分のものとわかるから、少し鮮やかなブルーを選んだ。といってもOUTDOORだし、中学生の持ち物だから、そんなに派手ではないとは思う(笑)


 

 

↑これかな?(笑)


で、話は冒頭から脱線しておりますが、(笑)タイトルの本題。


そのついでに食料品売場に行ってみつけたのがこれ、ケーキとかプリンとか置いてある冷蔵ケースのブースで見つけました。





チョコパイの

気になって、つい手に取っちゃった!

ニューヨークチーズケーキ!

チョコパイ好きの私には見逃せなかったわ(笑)

一見、普通のチョコパイにみえるけど、袋を開けてみると


ああしまった(^_^;)この画像だとわかりにくいよね?
けど、もう私の腹の中に居るからね。(笑)撮れない(笑)

横から見たらね。普通の常温で売ってるチョコパイよりは高さが少しある。平たいチョコパイが少し背が高くなったといいましょうか?(笑)そんな感じだった(*^^*)




とりあえず、ガブリンチョ(笑)

常温で売ってるチョコパイよりスポンジ部分は柔らか!って思った。たしかに
って感じ!

そして、クリームチーズも

柔らか!って食感で。

お味はクリームチーズなんだけど、爽やかな軽やかな感じ、濃ゆすぎないというか、

クリームチーズがチョコを引き立ててるような…それでいて、食べ終わった後の後口にクリームチーズが存在感をアピールしてくる。そんな

とっても美味しいチョコパイ
でした。

美味しゅうございました。
(●´ϖ`●)