昨日、わからなくて、ブロ友さん方々に教えてもらいました。

最初はピンとこないお馬鹿な私がでしたが、イラストとブロ友さんのコメントを照らし合わせながら、解き方を考えて理解できました。

ありがとうございました。

私は昨日の記事で話したように数字に弱い(^_^;)(笑)だから、ナンプレとか好んで選んでしてない。

クロスワードは文字を埋めるタイプだからそれは好きで楽しんでしてるんですけどね。

だけども、少しだけこういった。数字の問題がでてきて、答えをきくと、理解はできたけれども。やはり苦手なものは苦手だ(笑)

ってことで、同じ雑誌を解いてる人で私のように数字に弱いけど、クロスワードは好きで、わかんないって悩んでる人も居るかと思いまして。

答えを教えちゃいます。だけど、まだまだ、諦めず解いてみたいとおもうかもだから、
ヒントからわかりそうだなって、思ったら途中で読むのを中断して解いてみるのもいいかとおもいます。


持つべきはブロ友さんだわ(笑)ほんとに助かりました。ありがとうございました。

では、ブロ友さん方々から教えて頂いた。コメントのスクショ2つを載せたいとおもいます。理解はできたものの、説明するまでには至ってない私なので、お二人のほうがわかりやすいかとおもいますので




まずはAさん



お次にBさん



お二人の解き方はわかりやすいかとおもいましたので、勝手ながらのせました。

このコメントとイラストを照らし合わせながらみると、なお、わかりやすいかとおもいますよ。(^^)



答えを教えてくださった、

真面目人間さん、神崎さん、メガテンさん、ありがとうございました。(^^)