今回リブログしたのはですね。


YAMAMOTOさんの、無料プレゼント応募について言いたくて!

リブログした記事の冒頭にも
書かれていますが

はじめまして。

申し訳ありませんが最初に書かせてください(2022年1月18日追記)。

有難くご応募いただいた方々から、
「無料プレゼントなんて怪しいと思ったけど、勇気を出して応募してよかったです」
とのご連絡をいただきますが、
本当に怪しい者ではありませんので,
この文面でしか訴えることはできませんが、
どうか信じていただけると幸いです

と、書かれてます。

うん。確かに最初は私も勇気いりました。

でも?使った方のレビューなんか載せられていて、読んだら、大丈夫かな?って思って、勇気をだして応募しました。

そしたら、ほんとに商品は良い!し。その後に

勧誘とか広告とかそーいった物は一切きませんでした。

本当によかったので、私は継続してつかってます。

自分にあう、あわないがあるかもしれないけど、

送料代だけで、2200円の商品を無料でもらえるなら、是非!試してほしいなっておもってますし。

ここの代表さんや、スタッフさんは何よりお客様を信じてくれる…会ったことはもちろん、一度もありませんが。

注文を通して、お客様に対する思いとか、なんとなくだけど、感じています。

以前も話しましたけど、新潟に住む従妹に誕生月にプレゼント応募の事を教えてあげたいけど、それだと送料が2重になるから、(ブログは匿名でしているので、リアルでは知られたくないという私の意向もあり)YAMAMOTOさんの所から私が送料代は出すので従妹の所へ送ってもらえないかという申し出に…

なんと!
商品を私の元に送料も無料で送ってくれたのです!

プレゼント応募は一人1回です。
だからこの場合。私が応募すると2回目になるから、本来はできない…ですが!従妹が応募した事にしてくれたのでした。

私を信用してくれたのですよね?(^^)。もちろん、その信用を仇にはしません!

ちゃーんと従妹に送りました!
喜んでいました。

恩返しというと、大袈裟ですが。

せめて、レビューとか。

そして、購入すること…

そして、他にはこれだ!って思ったので!

繰り返し申し上げます!

怪しくありません!

不要な連絡も一切ありません!

そして、購入したときは
対応が早い!

気軽に考えて、是非応募オススメしますよ!

本当に良いものだし、

私は面倒くさが〜りなので、週1でもOKっていうのも
魅力的なんだよね。

とまぁ。今回は少し怖いなって?思ってる人いるかも?って思ったから、

安心安全だよ。

茶塩工房YAMAMOTO
さん!

騙されたとおもって
騙してないけども(笑)

応募してみては?せっかく
ただ!

だからね〜!

ってブログでした。