Ameba公式美容応援隊

BORDER FREE cosmeticsが開催

#2022年上半期ベストコスメアワード

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


先日、記事にもしましたが、


茶塩工房YAMAMOTO


さんの


茶塩洗顔です。


まずは無料応募ができます。

送料だけで、送ってくれて。


ほんとに満足。


カテゴリーとしては?


スクラブ


になるのかな?


私って、ぐーたら気質なので、パックとか、面倒で続かないんですよね。


でも?茶塩洗顔

なら、毎日じゃなくていい。


一週間に2回〜1回。


メイクを落とした後にマッサージするように洗い落とす。


洗い流す時の感覚といったら、たまらないです!


騙されたと思って是非、試して欲しいと思ってます!


先述してますように、

はじめは送料代だけの、

商品と同じ量のものが届きます!


もちもち、ツルツル、スベスベ


もちろんなんですが、


今の梅雨時期ジメジメしますよね?


茶塩洗顔

つかったときは、


なんかこう…

スッキリするというか?爽快感あるんですよ。


余分な油分が洗い落とされたような


それでいて、

洗顔後はしっとりしてくるんですよ。


ちょうど、昨夜、

茶塩洗顔

したばかりで、お化粧のりもいいんですよ。


洗顔後のつっぱりとか感じないんです。


女性だけではなく、男性にもおすすめです。


私は主に小鼻の黒ずみが気になるから、

茶塩洗顔

使うときは、そこを重点的に

マッサージしてます。


そして、風呂場で洗顔してます。


というのが、


多少ですが、手のひらに残った。


茶塩洗顔

をBodyにも使うと、

スベスベするから。


嬉しくて。


ただ、良いことばかりレビューすると、返って信じてもらえないとおもうので、


難点を申し上げると。


お塩なので、口に入っても害はないのですが、


傷口などがある場合はしみますので、さけましょう。



そして、時々口に入ってしょっぱいなって思うことも(笑)



https://ameblo.jp/yamamoto-factory2/entry-12726084304.html