できればしたくない(笑)
というのが。勤務時間は8時間だけれども。休憩時間が1時間。朝のお掃除があるのでおおかた、掃除の時間。30分前後。
なので、おおよそ9時間半は会社にいるわけです。
これで他の仕事はできません。
独身の頃。裏方のホテルの皿洗いのバイトをしたことありますが。
疲れ切ってしまって。結局、この時から体調を崩しがちになりました。(;´∀`)
バイトで腰を痛めたし、アレルギーのような症状がでやすくなったのもこの時期。
睡眠不足で休みの日は朝から晩まで寝ても寝ても寝足りず。
独身で実家住まいだったからできたんですよね。
(;´∀`)
この時、今の旦那さんに出会い。お家に遊びに行ったのに、映画を観てる途中でよく寝落ちしたりして。
それから起きないなんてこと、多々あったな(;^ω^)
パソコンも扱えないし。資格もないので、副業するにしても限られてくるし。
今は既婚者であるし、9時間会社に軟禁状態なので。
なぜ?軟禁かと申しますと。
近くにはお店もないため、お昼休みはでてもいいものの。
めったに会社からはでないからです。(笑)
なので、副業はしたくありません。
ってかできませんね。
家のことも今はありますから
。
(;´∀`)