何度か私の記事にイイねをくださってて、訪問していただいた方。

なんだかその方の緑のアイコンが気になり、訪問しました。

そしたら、茶塩洗顔を無料で送ってくれるって記事…。

うーん(゜レ゜)

と。初回は見送ったんですよ。実は。

そしたら、また、イイねを下さり訪問。

いくつか使った方のリブログもされてて、その方々の記事を読んでよし!信用して、送ってもらおうやん!(^ν^)

ってことで。

詳細はYAMAMOTOさんの記事をリブログしますので、そちらをご覧下さい。

ご本人から承諾はいただいております。


それで、私はとんとグータら女で面倒くさがりなので。

簡単な方法をとりました。アメーバのメッセージか
コメント欄で

住所と宛名を送るという方法。私は後者にしました。

安心してください。YAMAMOTOさんも記事でいわれてますが、承認制にしてあるので、公開はしないです。

そして、ブログで受付完了かどうかを知らせてくれますし、メッセージもいただきました。

ご本人に正直な感想をブログに載せますと伝えました。


それで。まず。届きましたよ。今日ね。(^ν^)

帰宅すると届いてて。





このような形でとどきます。

商品は無料ですが着払いで送料のみ自己負担です。

ゆうパケットというもので
届けてくれるので、全国一律
だと思います。

封を開けるとお茶のいい香りが漂いました。(^ν^)

そして、さっき、早速入浴中につかいました。

先ずはいつものクレンジングで化粧を落として、

いざ!茶塩洗顔


そしたらね。マッサージしてけばしてくほど。ツルツルしてくるんですよ?

なるほど、こりゃあ。正直な感想載せるよっていっても
OKだと言うわけだ。

自信があるのはわかるっておもいました。・ω・

そして、小鼻とか気になる部分は集中的にマッサージしました。あとはついでに首。

洗い流すとまた、こりゃ。

ツルツル。モチモチなんだわ。いやいや、感動しました。



いやいやびっくりですわ
(・・;)

それでまぁ。口が少しあいてたんだろうなぁて思うんだけど、だから口に入ってすこし、塩ぱい(笑)今も少し(笑)

だけども裏をかえせば口に入っても問題ないってことだよね?

そして、冒頭で言ってますが、ワタクシ。グータラ、面倒く下がりなんで、これ!

毎日とかなると?きっと続かない。でもね。

毎日じゃなくていいんだよ。
生活スタイル、お肌のコンディションにあわせて、つかえるのも魅力だとおもいます。

あ。肝心な感想。

でね。入浴後。試しに化粧水やらオールインワン等つけないでいたの。

洗顔後もつっぱらなかったけど。今もね。洗顔後30分経過してもつっぱらない!

まぁ。そろそろつけるけども(笑)

あとは、気になるとこは今は無料だけど。

なんてったって、販売した時の価格だよね?

いいものだって確かに分かるけど。

こーいうのって継続しなきゃ効果でないとおもいます。

低所得な私が果たして続けられるのかってのが問題。

ここも私は正直に載せます。
是非、お勉強いただきたい
m(_ _)m(笑)

まぁ。けどもほんとにいいものだっていえます。

今なら無料で送ってもらえるなら、女性にかぎらず、送ってもらえるなら、もらっちゃえ!っておもいます。

洗顔したあと肌さわりたくなるよぉ。(^ν^)