ネイル。ブロ友さんとも話したのですが

手の指はしません。家事をするから引っかかったりとか。

装飾類がお料理にはいったら?とおもうので。

まぁ。お出かけの時にごく稀にマニュキアなんぞ塗ったりはしたりするんですが。

不器用なのでキレイに塗れない(笑)キョロキョロ

あと。ここでグータラしぇぱ発揮なのですが(笑)

基本グータラさんなので。塗る時はお出かけ気分でウキウキなのでいいのですが。

徐行液で消す作業が非常にめんどい!

なので滅多にしない。

足は面倒いけど消すの忘れてても困らないので夏のサンダル履く時期だけ塗ったりはしてます。

あ。そろそろ爪塗り替えなきゃってまで放置というグータラぶり(笑)

何年か前にフットネイルはしてたけど。

今はそのお店がなくなったのでしてませんね。