みんなの回答を見る



半年に1回の髪いじりですが。
最近は美容院でマツエクしてるので
月1は行くだけなら行ってることになりますが。

繰り返し言いますが髪いじりは半年に1回です。

マツエクとネイルとかいうと美意識高い系とか思うかもですがそうとも限りません。基本。
自分グータラですので(笑)

アラフィフの私。40すぎてからメイクに目覚めて。
それまではメイクしてもファンデと口紅のみとか。
20代前半はほぼすっぴん。

まぁ。いまより20キロほど痩せてたけど(笑)


マツエクやネイル、メイク。ヘアーメイクはなんといいますか。変身した気分になるんですよね。

幼き少女のころ。お姫様やアイドルに憧れてた願望。そこが少しだけ自己満足で叶うんですよ。

(*^^*)