物語の更新なかなか出来なくてごめんなさい(;´д`)

仕事にバイトにプライベート、多忙に暮らしております。

最近は読書にハマってしまいブログが疎かになっていて…すいません。

小説を読んでると、プロの作家さんて凄いななんておもいます。

表現力の足りない私の文章…(--;)

やはり本は読まなくてはと痛感しました。

日本語って同じ言葉でいろんな表現ができて、深いなぁ。(´-ω-`)

趣味でやってるにしろ、少しはこの読書の成果が恋犬物語に反映できたらいいな("⌒∇⌒")なんておもっています。

o(`^´*)

先月末、またまた、韓国の釜山へ行ってきましたぁ

O(≧∇≦)O

食べる物がめっちゃっウマイ♪

以外にもヘルシーだし。

今回初の『デジクッパ』(豚肉の雑炊)食べました。

あっさりしてて、豚肉がいっぱい入ってて、満腹!
どこへいっても、キムチは食べ放題だし!
韓国楽しいです!

チヂミは日本で食べるのとは違い、本場はモチモチしててウマイ("⌒∇⌒")

焼肉やアワビ粥、屋台のオヤツ、ホットクも美味しかった♪

今回のショッピングはコスメ中心に買いました!

韓国はサンプルを沢山くれるんです。
パックとかも貰えたりするから、バラマキ土産に助かります("⌒∇⌒")

帰りの港の免税店ではグロスのセットとリップのセットを購入したら、マンゴーのクレンジング(拭き取りタイプ)をくれました。

これがなかなかいい!よく、おちるし匂いもいい!

サンプルといっても、ティッシュ一箱位のサイズをおまけにくれました!

重宝してます( 〃▽〃)

韓国、また来年辺りに行きたいな。

私は九州なので福岡から高速船で3時間でいけるんですよ!v(=∩_∩=)

といっても私の住まいから福岡までの道のりは車で2時間かかるのですが…(--;)

それでも格安で行けるし、近い!からいいのだ(^^)v

また、5か6月辺りに海外にいく予定。

候補地はあるものの、お財布と相談していく予定ですv(=∩_∩=)

旅行好きの同僚が格安ツアーを探してくれるから、ありがたいです。

いつも、ありがとね♪

でわ、また…物語の更新暫しお待ちを(;´д`)

_(._.)_

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪