今年も私のブログ読んでいただけたら幸いです。
( 〃▽〃)ノ

皆さまはお正月はどうお過ごしだったでしょうか?

私はお仕事していました。(;A´▽`A

去年の30日から今日までの7連勤でして…。

さすがに夜のバイトはお休みしています。夜はゆっくりと彼と過ごしたり、

同僚と初売りに行ってきました。O(≧∇≦)O

服をいっぱい買いました。(* ̄∇ ̄*)

それなりにお正月しています。

昨日は今年初の焼肉&カラオケに彼といってきました(* ̄∇ ̄*)

いつもはカルビは並なんですが、お正月だから
『今日は上カルビ頼むぞ!』
と…。大満足です。

焼肉美味しかったな。

うぉー!(*゜Q゜*)なんだか普通的なブログになってますね。(笑)

今年は私的に目標をたてておりますが、結果が成功したら皆様にお伝えしたいとおもいます。

目標を発表してしまうと、営利目的のペタが増えてしまいますので、成功してからお伝えしますね。

発表しない場合は失敗に終わったと…。思って下さいな(;^_^A


物語の更新も頑張りたいとおもいます。

義也編、静香編はアダルティーに

本編のエース君はピュアに

ヒューマン的な部分もいれつつ物語も頑張って更新したいと思います。

でわでわ今年もヨロ~(´ー`)ノ