当たり前だけど、
今日は結構お腹の
鈍痛みたいなのがひどいー😭


でも夜中キツイ頭痛と腹痛で
起きたけど頭痛はなくなったから
良かったにっこり


腹痛はポリープだけど切除してるから
仕方なしだよねおやすみ←ちょっとすましてるw


今日から3日は
消化に良いものしか食べれないけど
ポリープなんてこの年齢であると
思ってなかったから(考えが甘いので)

週末ラーメン食べにいこっ♡って旦那さんに
言ってたのに悲しいw






てか、内視鏡検査の下剤飲む時
私入れて女性4人一緒にいて👩

私が一番年下であとは
中年の方と年長者の方だったんだけど

なんか、私色々ヘタレ過ぎて
心配されたよ汗うさぎw
頑張れ〜!って声掛けて頂いたり🫣


看護師さんにも
大丈夫?って何度も言われた〜。


以前、医大の化学療法室で
ベンリスタ点滴してる時に
まだトイレに点滴を一緒に持って行くの
慣れてなくていきなり外れて?

点滴“ピーピーピー🔊”言い出して
かなり焦って😭w
その時に
トイレにいた年長者の方が

大丈夫?看護師さん呼んで来ようか?って
お世話を掛けてしまいました(´;ω;`)🫣












🩷📱



外出時に使っている
スマホショルダー💕





ちょっと歪な形をしてるのも
お気に入りですニコニコ


ショルダー部分は
他の物にも付け替えできるから
パールとか可愛いのにしたいけど

そのパールとかがもしも切れたり
したらどうしよう😱とか
思ってしまう私泣くうさぎw