最近は私にしては
動けているけれど
夜になると37.2度前後の
微熱がほぼ毎日。


でも、朝には必ず下がってる
みたいな感じです🌤️むらさき音符


SLE歴4年…
私の場合の傾向としては
10月、11月
3月〜6月が

中でも特に体調悪く辛い日が
多い気がします。




来週のSLE通院では

7月は割と体調良かったと
お伝えする予定です😊



そして、来週は
転院してはじめての採血なので
一通り診ておきたいから項目が多いと
言われていて、
何も悪くなっていなくて
なおかつ、私が前向きなのであれば
ステロイドは4.5ミリに減らすと
話されるかな。👨‍⚕️

(この間その様な事をおっしゃって
いました。)















  ❁❁


この間百貨店で
帽子を試着していたら

素敵な帽子に出会えたので🤍👒




ありがとう♡🧔



手が震えるから
スマホをしっかり持ってますね🥹