最近、
ノー睡眠導入剤でも
一応眠れてるんですが
やっぱり眠りの質が悪いのか?
浅いのかな?

日中や夕方も何となく
ボーッとしてます。無気力

夏バテもあるかもですが🫠









以下
化粧品のこと&色々おかしいかも飛び出すハート





最近気になっていた

韓国のhinceの
ロウグロウジェルティント🩷💄


韓国の化粧品がたくさん売ってる
お店に行ってみたら
ありまして😍


テスターは
私はグロス、口はもちろん手とかにも
つけるのが苦手でw←こういう所もヘタレかな?
いつもつけないんですが😓


買ったらめちゃくちゃ!
良くてラブ💋


発色とかつけ心地、色持ちなど
私のドストライクでしたラブ

hince、結構相性良いです🙂‍↕️💄
















♡R002 ロウローズ









この間
歳近い年上の友達と会った時に
言ったら

友達もティントタイプはペタってついて、
乾燥?するイメージだけど
これは水々しくて良い!って
言ってました😍👏


酒豪だけどw
かなり美容に細かい友達❣️











旦那さんの誕生日
食事に行って
手紙とプレゼント贈りました💌🎁



あっ、
手紙に貼るシール上手く
いきました目がハート笑←色々重症
プリクラみたいな感じ😆



「このシール、
ゆっちゃんが作ったの〜?
すごいね😊」って優しい顔して
目尻の笑いジワ作ってw
言ってた🫣


「どうやって作ったの?😊」
って何回も聞かれたよ😗💌


パスケースに入れていつでも
見れるようにするって♡
私みたいに例え、喧嘩しても
捨てたりしないよって言ってた🫣😵w




私がある程度追い付くまでは 
もうこれ以上、年はとらない!と
自信満々に言い張ってましたが…🫨😱爆


手紙にも書いたけど
これからも体には気を付けてほしいです。