昨日書くの忘れたんですが
帰り際に先生

「骨粗鬆症注射のイベニティって
皮下注射の中で一番痛いんだよ👨‍⚕」って
仰ってましたガーンえ〜そうなの?


前回、数日前に保湿して
挑んだらまだマシかもしれないと
少し思いました😊って言ったら
そうなの?って
先生ちょっと笑ってました🫢


また、変な事言ってるヒトと
思われたかな🫣w

でも、まだヘタレを
悟られないようにしないと🫣
←もうバレてるかな?


と言いつつ
今回は微熱と倦怠感が

どうもひどいですショボーン




頑張って!骨!














昨日、旦那さんに
「新しい先生どうだった?」と
帰ってきて一目散に聞かれて

(病院にいる時途中少し連絡も
取ってたけど🥺)


うーん、
話し否定せずに聞いてくれるけど
言うことは結構
ハッキリ言う先生だったかな…



「そっか、そっか、
先生何て言ってはったん?」



全体的に薬多いから
今すぐではないけど
ステロイドや免疫抑制剤
減らしていきたいって。
あとは、次回は下痢嘔吐のことで
消化器内科受診することになったよ。


大腸は正直カメラで診ておいた方が良いと
思いますって言ってたよ😱

あと、睡眠導入薬変更した。


と伝えたら、


「次回病院予約いつ?
ついていくわ😌」って…



え〜😭


そんなにどんな先生か
気になるのかなキョロキョロ



ついてくるのはいいけど
いや〜存在が
パンチ効いてるから…🫨キョロキョロ