今日は旦那さんと
少し京都へお出かけおねがい🚗



モダンテラスで
ゆったり過ごしました🩷☕






天井が高くて開放的な
素敵な空間でした🌳🌿








今日も
スナイデルのハートワンピース着て
帽子はいつものより小さめのを
被りました🤍♥️👒





不意にいっぱいパシャパシャ写真撮る
旦那さん驚き💦

「作った決め顔より自然な顔がいい😊」
みたいです。

しかし、二の腕がね〜w







ランチコースで食べましたが
最近またあまり食欲なくて
食べるので精一杯でお料理の写真なし😢





一人二つずつ選べるデザート。










旦那さんのもう一つはあとから
持ってこられました。

私は抹茶のロールケーキとプレーンと
ホットコーヒーにしました🧁




食べるのはキツイけど😢

とても癒やされる空間で
ゆっくりできて良かったですピンクハート



その後は、歩くために
近くを少しだけぶらぶらしました☺️👟





SLEなので
体調は良かったり悪かったりを
繰り返すけれど、
その中でできる限り動けて
旦那さんと楽しい時間が持てたら
いいかなぁと思います。♡