倦怠感が結構キツくて
蝶形紅斑が出てます🦋😣





ほぼ下痢していたから
腸の薬のビオスリーを
出して頂いたけど
最近どうもお通じがなくて


どうなんだろうと
思ってしまいますショボーン

腸は色々難しいですね。


あぁ、転院先の先生に
伝えないといけない…悲しい

てか、まじでどんな先生なのショボーン
←どんな先生でもいいやんか

女医さんにこの間
チラッとループス腸炎は
大丈夫かなぁ…と呟かれたので

新しい先生はなんと仰るのか…


先の不安を感じる人泣

いよいよヘタれてきました。









うちには幸いGのゴキは出ないんですが
この間、旦那さん帰宅後に😓
家に虫がいて、虫!虫!
って言って逃げていたら

旦那さんが退治してくれて

はぁ…良かった…って言ったら


「虫より本気で怒った俺の方が
怖いって言ってたけど、、
今の感じだったら虫の方が怖いやんね?」
って言われて



虫も怖いけど
いや、でも、、やっぱり、、、、
って言ったら

「そこは変わらへんねんね😔」って🫨💦